風と波瑠奈 6月24日

久しぶりに次男・風が、茅ヶ崎に帰ってきた。でも、嫁(に2ヶ月後になるはず=ハルナ)は北海道で友人の結婚披露宴に出席のため、一緒ではない。つまらん。(笑)
でも、そのハルナから、その披露宴での本人写真が送られてきた! ハルナが着ているドレスは、ボクの妻が33年前の我々の結婚披露宴でお色直しの時に着た、コーヒー色のカクテルドレスだった。
妻と嫁はほぼ同じ身長だし、ボクと次男はほぼ同じ身長なので、衣装の世代交換が可能なのだが、そのカクテルドレスは、秀逸で、ハルナが凄くカッコ良かった。
風とハルナの、北海道は名寄のひまわり畑での結婚式は、地元では結構なニュースになっているらしく、地元紙の一面(一面だよ、トップだよ!)を飾ったり、テレビの取材を受けたりしているらしいんだなこれが。

8月の結婚式にひまわりの花を咲かせるために、6月初旬に種まきする姿が、またまた写真付新聞記事になっちゃうくらいの盛り上がりみたいなので。

もう一組の方は本人達が種まきしているが、次男達は日程が合わず参加できなかったので、ハルナのご両親が蒔いて下さっている。
いいね!

今日はランオフ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。