キョンちゃんライブ、チケット争奪電話合戦に勝利! 6月27日

小泉今日子なんてったって30年記念ライブ=ビルボード東京ライブの追加公演の、電話予約が本日11時から開始された。先に発売された東京、大阪、名古屋でのビルボードライブ(各一日2公演)が、あっという間の即完だったので、東京のみ追加公演を設定してくれたのだ。
でも、ファンクラブ限定じゃないので、今回もそんなに取れる期待はせずに、10時59分から電話をかけ続けたが、「御客様のおかけになった電話番号は大変混んでおります。しばらく経った後でおかけ直しくださるよう、お願いいたします」の機械的な繰り返しを聞きながら、あ〜やっぱり今回もダメかな〜と思った次の瞬間に、「はい、ビルボード東京です」という女性の声が聞こえた時は、もう、びっくりしちゃって、「あ、あ、あの小泉今日子のファンクラブのものですけど。。」などと、どもってしまったり。
電話が通じたのが11時10分くらいで、その時点で1stステージも2ndステージも、デラックスデュオという、全部で12席しかない一番高いシートしか残っていないという。なんだか既に胡散臭いなぁ〜 でも、そんな攻撃的な対応はこの際の得策ではないので、+2000円の高価なシートを予約させていただきましたわい。
あ〜、よかった、よかった。先週の鹿児島でのマイ・ラスト・ソングの時のキョンちゃんは、金髪ではなくって、明るい茶色だったと、共演した浜田真理子さんからツイート情報をもらっているので。ふふふ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。








.