夕食前のラン 7月4日

昼間は暑くって、走る気にならなかったけど、夕方になったら、なんか涼しくなってきたぞ。というわけで、17時半少し前から、走りに出た。
まだまだ日は高い。のに、海岸沿いのサイクリングロードを走っている人は、極端に少ない。なんだか気持ちよくなって、キロ4分半まで意味もなく上げてみた。ま、2kmしか続かなかったけどね。
でも、これからの季節、朝もそうだけど、ボクにとっちゃ夕方のランもありだな〜と実感した日だった。
今日のラン 8.3km 月間走行距離=26.7km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。