今日はハローワークへ職探しに 7月13日

昨日、法務局から指摘された某信託銀行の書類に関する不手際は、電話で指摘したら、丁重に謝られて、改めて正しい書類を送ってもらえることになった。まあ、よしとしよう。
今日は横浜の飲み会に出かける前に、茅ヶ崎駅前のハローワークのPCで職探し。だんだん暑くなってくると、60才以上のパート職の募集にも陰りが見える。お、でも茅ヶ崎市内のスポーツジムの清掃の仕事が残っているぞ。
湘南シーサード(ゴルフ場)のゴルフバックを積んだり降ろしたりするバイトは、まだ一人枠残っていた。う〜ん、終わった後でラウンドできるより、コースの芝生の上クロスカントリーのように走れる方が断然魅力的だな〜(プロボクサーがタイトルマッチ前に、早朝のゴルフ場を走ってる映像をTVで見たことあるでしょ)
今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。