マイ・ラスト・ソングとオリンピック壮行会 7月15日

キョンちゃんと浜田真理子さんの、久世光彦さんと歌謡曲の関わりを唄と朗読で演じる舞台=マイ・ラスト・ソングを鑑賞するため世田谷パブリックシアターへ。
茅ヶ崎〜藤沢〜中央林間〜三軒茶屋 というルートが最安であることを確認して、時間に余裕を持って出発。(湘南新宿ラインで渋谷まで行って三軒茶屋までというルートが最も早いけど、片道1110円と350円も高い)
ステージは、真理子さんの透き通るような唄はあいかわらずよかったが、びっくりしたのはキョンちゃんの二の腕とふくらはぎ。一瞬、太ったのかなと思ったけど、よく見ると筋肉の盛り上がりが確認できる。これは筋トレやってるな〜と。
今撮影中の映画で、激しい格闘シーンを演じたらしいので、そのためかもしれないけれど。8月からのライブでは、それに関するMCがあるかもしれないな。楽しみ〜
茅ヶ崎に戻って、ロンドンオリンピックのヨット競技(49er)に出場が決まって、明日ロンドンに旅立つ次男のマブダチ=ケンジの壮行会を、スポーティフの中庭で。仲間が集まって、かんぱ〜い!表彰台に乗る時にちょうどいい長さになるように、短めにカットした髪が初々しかった。ネットで観戦してるからな!
今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。