ハローワークへの出頭の日 8月2日

朝からハローワークへ行って、失業給付確定を受けにいく4週間に一度の日。前回は走っていったのだが、この暑さでは走るのは無理だと判断した朝8時半。パパチャリで、汗かかないようにゆっくりペダルをこいで、JRで二駅分(往復で380円)往復で1時間20分かけて。
年金生活者は、金はないけど時間はあるんだから、こうやっていかないとね。このハローワークへの強制的な出頭が、イヤだと言ってやめる先輩が多くいたらしいけど、ボクは全く気にならないどころか、むしろ楽しい。
今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。