孫 帰る 8月10日

7月28日から、海の家がごとく、茅ヶ崎のジジババの家に遊びにきてくれた孫の鳩が、13泊して今日、東京に帰っていった。一番ほっとしたのは、天海かな。お昼ねさせてもらえなかったもんね。お疲れさまでした。次は冬休みかな?
鳩がいる間に、ウチの庭から飛び立ったセミは、結局39体。スゴいな〜ウチの狭い庭。

今日もまた一体飛び立っていった。

来年は暗いうちに、土から出てきた幼虫をみつけて、羽化の瞬間を見てみたいものだ。
今日のラン10.1km 月間走行距離=64.4km。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。