暑いけど走った 8月17日

明日から次男の結婚式のために、北海道に旅立つ身。愛犬天海を獣医さんの処に預けなくてはならないけど、獣医さんのところは空調があるから、気温としては過ごしやすいかな?
明日は移動日で走れなさそう。明後日の挙式の朝は、なんとか余裕がありそうなので、ランニンググッズを荷造りに持つの中に入れた。朝、式場のひまわり畑まで走っていって、パーク内をクロスカントリーランしてこようかな〜
波瑠奈が札幌で修行していた、プルーフのマスターも趣味がマラソンらしいので、当日名寄駅からサンピラーパークまで走ってきてくれるらしい(笑) ほんとに、ランナーって困っちゃうほどほほえましい習性持ってるよな〜
明後日の朝は、サンピラーパークまで走ってまわりぐるぐるして、10キロくらいでホテルに戻ってこようかな。ということで、今日の走りの目的は、ナイキフリーのペース走での走り具合を確かめることと、ランオフが3日続かないようにするということだけ。
日陰ってから、約10km走りましたとさ。なんか裸足ランにちかいと、脚が疲れるもんだね〜
夜、TVで尾崎建夫と坂口良子の結婚に至るまでの経緯と、披露宴の模様が映し出されていた。2日後に披露宴を迎える父としては、もう涙でぐちょぐちょになってしまって。。。。でも、いいなぁ〜
今日のラン10.4km 月間競走距離=110.8km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。