結婚式後の備忘録 8月27日

この夏の一大イベントが終了したので、ちょっとほっとしていた一週間だったような。

8月22日は、藤岡藤巻の藤巻だけの還暦ライブだった。それより前に集まったOG達との飲み会の方が楽しかったな。ライブ後にラーメン食べて帰るグループ(50代のおばさんたちね)に誘われたけど、さすがに断って帰ってきた。

23日は夕方5時から辻堂海浜公園まで走りにいった。5時過ぎれば、国道134号の北側の歩道は日影になる。で、海浜公園まで行って、公園内の木陰を2周くらい回って帰ってくると、だいたい10kmくらいになる。シャワー浴びた後、すし善に行く。すし善に今シーズン初登場のサンマの刺身、徳島産の天然岩牡蠣、などなど。

26日は北海道マラソンなので、負けじと14時からアラビアのロレンススタイルでLSDに出る。湘南大橋手前の湘南シーサイドゴルフ倶楽部のコースの脇の道が木陰で風も通って涼しかった記憶があったので、走っていったら、そこまでたどりつくのが暑かった(笑)。直線で1.5kmくらいの日影を何往復かする。帰りに柳島の青木商店(酒屋)に行ったら、クラフトビールの試飲会を500円でやっていたので、5種類のビールの試飲の後に、大コップで2杯飲んでジョグで帰ってきた。ちょっとお腹がたぽたぽしたけど、何か?

27日は法務局へ行って、みずほ信託銀行分の抵当権抹消手続き完了の書類を受けとった。これでようやく我が家が自分のものになったという実感が、、、そんなにわかなかった。ついでだからと、藤沢のハローワークへ行って職探しデモンストレーション。やっぱり、パートで、ゴルフ場でのゴルフバックの上げ下ろし的な肉体労働がいいな〜。仕事終わったら、コース内を走れそうだし(笑)

23日26日のラン28.0km 月間走行距離=148.7km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。