我が家からのダイヤモンド富士! 9月9日

夕方、江ノ島方面に走り始める。まだ16時前だったけど、曇ってきたからだ。途中でまた晴れて、背中から夕陽を浴びたけど、そんなに耐えられない暑さじゃない。まぁ、特に何も考えずにキロ5分半くらいのペースで走っていたら、江ノ島のちょい手前で、ロンドンオリンピック選手のケンジに遭遇した。
五輪終了直後なのに、江ノ島で練習しているということは、もう次のオリンピックを狙っているのかな〜ということは立ち話じゃ聞けなかったから、来週ウチでやるパーティで突っ込んでみようかな?
といって、折り返す時に、あ〜今日がダイヤモンド富士(富士山の頂上に陽が降りるの図)の日だったということを思い出した。そういえば、いつもよりカメラを持っている人が圧倒的に多いじゃん! 家の屋上で、ダイヤモンド富士を観るために、後半は結構飛ばしたよ〜(笑)
これが屋上から観た、ダイヤモンド富士



今日のラン14.6km 月間走行距離=55.7km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。




.