久しぶりに、ちょいとスピード練習 9月13日

この暑い時期のスピード練習は、カラダに悪いと思って控えていたが、夕方なんとなく涼しくなってきたので、ちょいと気合い入れて走ってみた。
アップが終わって、134号の歩道に出てから、2km目をキロ4分36秒で走ってみた。歩道橋を超えて辻堂海浜公園までの3km目もなんとかキロ4分50秒台で。う〜これがやっとだ〜
この速さで残り40kmを走り終えるなんて、全くもって無理だ。うん、無理しないでいいよ、今は〜と自分を納得させてみる。
久しぶりにすし善から、いい岩牡蠣が入った連絡を受けたので、夜に足を運んだ。豊後水道産の岩牡蠣だが、一個しか残っていなかった。美味しかったから残念。4合くらいいただいて、最後にウニをお替わりしたような。
今日のラン11.2km 月間走行距離=84.6km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。