原発反対デモに参加できなかった日 9月22日

タイミングが合わず、なかなか走り出せなかったけど、15時半過ぎに茅ヶ崎公園をめざしてみたけど、残念ながら原発反対デモは解散した後だった。あ〜あ、先月もそうだったっけ。
公園周囲を少し走って、サザン通りをビーチまで走った。ボクが住んでいた頃に漁り火ラーメンだったところが、もつ焼き屋になっていた。
いなっち達の釣り船も、もう上がっていたし。仕方がないので、サイクリングロードを家の方に走ってみた。こんなルートでも、10キロ弱になるんだ。
今日のラン 9.0km 月間走行距離=172.6km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。