ハローワークへ走って往復 9月27日

朝食後、藤沢のハローワークまで走って行く。キロ6分で走れば、信号待ちを考えても50分で到着するだろう、と時間を読んで8時半に家を出た。
走り出して10分後に、財布をザックに入れるのを忘れたことに気がついたけど、もう引き返すには遅い。そのままハローワークを目指す。あ〜、手続き終わってから、あの店に寄ってアレを食べたかったのになぁ〜という欲望を消して行く。
手続きは20分待ちで終わったので、江ノ島まで一気に南下してみた。西浜では波がそんなに無いのに、サーファーで賑わっていた。その中にこの肌寒いのに、ビキニ姿のサーファーを発見し、ちょいとうれしくなる。
風強いけど、がんばって走って帰った。
今日のラン20.8km 月間走行距離=221.0km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。