市内を買い物ラン 10月12日

駅前の本屋で買いたい雑誌があったので、じゃあ、とザックを背負って走って行く。歩くと駅前までは23分くらいだけど、走っていけば(ジョグれば)、10分ちょっとで到着。
月刊誌GINZAはわかったけど、そこのどのページにケニヤが出ているのか確認するのに時間がかかったが(最後の方のページ)、無事購入してザックに入れて、再び走り出す。う〜、月刊誌って、けっこう重いじゃん。
今日は海岸通じゃなく、市内を走り回ってみようというコンセプト。いろいろ市内を走り回っていたら、テイクアウト専門の美味しくて安い焼き鳥屋さんでモツ煮を始めたという情報をゲットしたので、早速購入してみる。たっぷりめのセルロイドの容器に入って398円。これは焼き鳥同様、イケルな。ついでにランナーの友であるレバーと白レバーも購入。
うん、こういうランもいいね〜
今日のラン18.1km 月間走行距離(日記以外を含んで)72.1km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。