屋上菜園の雑草取り 10月16日

いつものようにゆっくり起きたので、朝風呂に入ってから、屋上菜園(プランター12個)の雑草取り作業をたっぷりと。
夏の間、ほったらかしだったので、雑草が伸び放題。豚皮の手袋(598円)をして、腰を屈めながら、ぶちぶち抜いて行く。2時間かかったぜ〜
これで屋上菜園にパクチーを栽培してやろうかな〜 種を入手しなくっちゃ。
今夜の日本代表サッカー観戦は、フランス戦よりもフラストレーションがたまらず、観ていて充実感があったかな。佐藤使ってやれよ〜とは、ちょっと思ったけど。
今日のラン2.4km 月間走行距離=97.9km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。