熟考ゆえの、ポチ! 11月4日

エントリーしている伊豆トレイルジャーニーの試走会を兼ねての、JTBのトレイルランツアーパックが公表された。コースプロデューサーの鏑木さんが同行するという。ただし、宿泊先が「落合楼村上」だよ。超高級だよ。普通なら一泊37000円の宿だよ〜
そこの宿泊代を含めて(当然相部屋だが)、一泊2日のトレイルランを含めての39800円は、客観的に判断して絶対安い。伊豆トレイルジャーニーの本番コースを、最初と終盤あわせて45kmくらい(全長70km)も鏑木さんと試走できるというから、これは参加しなくちゃだろうと、早速申し込んだ。
伊豆トレイルジャーニーのコースは、全長も累積標高差も、ハセツネと遜色ない。にもかかわらず、走行制限時間が、ハセツネの24時間に比べて14時間と、10時間も厳しいという判断は、どうすればいいのか?
ま、それも含めて、後半の40kmを試走することによって、見極めてこようと思う。
今日は、午後に雨が降りそうで降らない中、鵠沼海岸までの往復ラン。結果として雨に降られることもなく、12.3km。
今日のラン12.3km 月間走行距離=46.6km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。