鏑木毅と行く!伊豆トレイルランニングの旅 催行決定通知 11月20日

12月1〜2日に予定されている表題の伊豆トレイルランの旅が19日に締め切られた。最少催行人員が30名になっていたので、果たして催行されるのかが心配だったので、JTBに問い合わせてみた。
現時点で参加者数は23人しかいないが、催行する決定をして、調整中とのことだった。実施が決定して、とりあえず、よかった、よかった。もし中止になるのだったら、28日に開催されるOSJ湘南の鏑木スペシャセミナー(三浦半島縦断40km)に泣きついて参加しようと思っていたから。
12月1〜2日で、本番コースの試走約49kmを含む54kmのトレイルを走らなくちゃなので、今週中に金時山トレイルを走っておきたいと思っていたが、天気予報によると22日の午前中は雨模様だという。ん〜、近場の鎌倉アルプスへ午後から出かけることに計画変更しようかな〜
今日は柳島の相模川河口洲を初めて砂浜ラン。NBミニマスが、いろんな路面を経験することによって足に慣れてきたぞ。
本日のラン16.0km 月間走行距離=172.0km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。