足慣らしの午後ラン 12月12日

前日は、「よぉ〜し、明日は早起きして山北から足柄峠金時山まで走るぞ〜」と意気込んでいたけど、結局起きたのはやっぱり10時過ぎ。やれやれ。
昨日、一週間ぶりに長い距離を走ったので、なんとなく脚にきている感じ。リハビリランのつもりで、平塚方面へ走り出す。無理はしないで、キロ6分半の(ボクの)ウルトラペースで。午後の日差しは、それなりに強くて、上下にウインドパーカーを着込んだカラダには暑すぎる。で、日影な134号線の南側の歩道へ逃げる。
今日はシューズをNFのシングルトラックにしてみたが、やっぱり練習時にはこういう重めなシューズがいいんだろうな。後半には2kmくらい砂浜ランも加えてみた。
今日のラン13.1km 月間走行距離=86.9km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ