リベルタンで13人会 1月30日

同期のOGやら現役やらを合わせて新年会がしたいという。それも、同期のボクの息子が働いているリベルタンで。
どうぞどうぞと、一ヶ月前に予約入れたら、大丈夫だという。ま、一ヶ月前だからね。アイアンシェフの店「くろぎ」の半年先の予約も取れない状態ではないよ。
6時45分に渋谷ハチ公前に集合して、キャットストリート脇道のお店に、熟女(けっしておばさんとは言えない)10人を先導する作業の大変なことか。15秒毎に後ろを振り返って、みんな付いてきているかどうか確認せねばならない。はとバスツアーのバスガイドさんのようだった。
お店についても、熟女パワーは全開で。不幸にもお店にいあわせた若いお客さん、すみませんでした。全ての料理をダブルでオーダーしたけど、食う早さがすごくて、紫藤シェフの調理スピードが追いつかない! 当然、ケニヤも、呼び捨てで呼ばれて、こき使われている。ははは、すげ〜や、熟女パワー!
みんな満足してくれたようで、よかった、よかった。メインは牛のステーキと、岩中豚の骨付きローストをそれぞれダブルだよ。その迫力、写真撮り忘れ〜
今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ