三浦半島縦断トレイル新ルートの逆走試走 二日目 1月31日

今日は、汐入駅から約3.5km走って不動橋へ。電車の接続が悪くって、茅ヶ崎から1時間以上かかってしまったので、不動橋手前のラーメン屋くるまやで、塩ラーメンと餃子。まあうまいけど、ボクは味噌ラーメンの方が好みかな。
12時前に不動前スタート。あおぞら幼稚園を過ぎた畑で、いきなりロスト。2年前の記憶が蘇らない。いろいろな道を試してみて、ようやく、おおこれだという道を発見。
あとはスムーズにいくと思ったけど、大楠山の頂上から、給水塔へ行くルートで迷ってしまう。ハクビシンや台湾リスが発見されているので、危険!というマークがしてあった、何でもない所でまさかの転倒! 足が引っかかっての転倒だから、打ち身とかもなく、衣服に付いた土をはたいたぐらいで先に進んだけど。。。
給水塔に着いて、さぁ、どのくらいの時間でこの難関万里の長城を越えられるのかと、ガーミンを見たら、ガーミンが無い!! 多分、転んだ場所だろうと、給水塔から約1.5km引き返したトレイルで、ガーミンを無事確保できて、よかったぁ〜〜!
(実はやっぱりこの時にガーミンのベルト部分に余計な不可がかかってしまったので、またベルト留め金の軸がひん曲がってしまい。。。また、修理屋へ。315円。)
でも、この一件ですっかり走る気力が失せちゃって。衣笠へエスケープ。
今日のラン23.3km 月間走行距離=223.5km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ