伊豆トレイルジャーニー当日の気温予想! 3月3日

来週末の土日の最高気温予想が発表になってたけど、20℃って、なに、これ?
今まで、ず〜っと寒い季節の中、重ね着してがんばって走ってきたけど、当日は、ダウンやらレインウェアをザックに詰めて、日焼け止め塗って、半袖で走るのかいな〜(大会競技規約で、ダウンやフリースの防寒着やレインウェアの携帯は『必」になっているので)
それより、そんなに気温が上がるとほんとに水が重要になってくるな〜 エイド毎で、200〜300mlのハイドレへの補充は、必要になるかも。汗かくだろうから、当然ナトリウム補給もこまめにしないとだな〜 
携帯必需品で、コンパスと80cmテープを用意しなくっちゃ! あとはOK!
今日はランオフ 月曜と水曜に調整ランをして、整体行って、日曜を待つ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ