伊豆トレイルジャーニー前々日の過ごし方 3月8日

レース当日背負って走るキリアンザックへ必携品を入れてみたのは前日。走りながら、やや背面気味にあるサイドポケットから、欲しい補給食を取り出すのは少し困難なので、ある程度の補給食はウェストポーチに入れることにした。
ストレスなくこまめに補給食を摂るためには、これが最適だ。このウェストポーチには、マップの詳細図を入れておき、現在地や次の目標への距離などを確認しながら進んでいこう。
明日の受付で、いろんなトレイル仲間と会えるのが楽しみだな〜。それより、石部温泉の民宿で、どんな夕食が出てくるのかが、楽しみだな〜 いろいろ楽しんだ後、スタート地点に立ったなら、完走だけを目標にがんばるっち!
仁科峠には、なんとしても14時までに到着していたいっ!そうすれば、土肥駐車場での17時関門通過が見えてくるから〜 そのためには、二本杉に12時まで(スタート後6時間)の到着は「必」だろうな〜
なんだか、レース前のこんな皮算用なんて、やったことないから、どうなることやら〜結構面白いけど。
明日は茅ヶ崎を11:24発で出て、いろいろ乗り継いで松崎着は15時過ぎ。受付〜前夜祭?を経て、松崎からさらに南の石部温泉の民宿へ。日曜日は、石部温泉を午前3時50分出発だ。
今日はランオフだったけど、今日の昼はすし善、夜は焼き餃子&水餃子!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ