免許の更新手続き〜とりあえず完了! 3月18日

確定申告が締め切り日ギリギリにしか終わらなかったので、免許更新手続きは、手続き開始が可能な日から二日後に済ませてみた。やればできるのだよ。(笑)
午前中に、近くのスーパーの脇にある証明写真撮影ボックスに。今までの免許写真は、この免許証の写真を見るのは、けーさつ官くらいだろうと、思いっきり怒った顔の写真にしておいたけど。結果としてこの写真を見たのは、銀行員とか、郵便局員とか、こっちが期待した人種の人たちじゃなかったので、つまらなかった。
だから、新しい免許証の写真は、自分の大学の卒業式にも、自分の結婚式にも、はたまた最近では次男の結婚式にも着たタキシードTシャツにしてみた。同じTシャツを38年以上も着ている人は、世界中探しても珍しいんじゃないかな。
新しい運転免許の写真

ちなみに、37年前のSyracuse University卒業アルバムの写真がこれ。

Tシャツは同じでも、髪の毛や、シワとか、いろいろ37年の月日が〜
今日もランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ