「奇跡のリンゴ」鑑賞前日 6月13日

昨日、映画「奇跡のリンゴ」を観ようと18時10分開始の回を狙ってみた。愛犬の散歩を終わってから茅ヶ崎駅前に行って、軽い夕飯を食べてから、映画館に入ればいいやと考えていた。
お、17時からやっている北口のコンフォートに寄っていこうかと。生ビールにお通しの牛蒡の山椒煮、〆アジをつまんで、どうしても気になったアジの干物の唐揚げとか、アスパラとハモンセラーノなどと日本酒を合わせていたら、いい気持ちになってきちゃったので、別に前売り券買っている訳でもないから、別に今日映画観なくたっていいよね〜と、妻としっかりと腰を落ち着けて飲んだのでした。
そういえば、この前来店して時に、新生姜の炊き込みご飯を食べたっけ〜じゃあ、一年ぶりじゃん〜みたいな話をして、本日の〆は、鮎のひつまぶし風炊き込みご飯でした。出汁汁と鮎の香りが絶妙なお味。ごちそうさまでした。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ