あっという間の8月 8月1日

直前の日記が7月16日だなんて、二週間ちょいも更新をサボっていました。サボっていたのにアクセス数は「あまちゃんじぇじぇじぇ展」のブログがNHKので紹介されちゃったこともアリ、いつもの3倍くらいに。。。てへ。
そのじぇじぇじぇ展Part2に行こうと思っていたら(ひょっとしたら、スタジオでの収録が見学できるかもしれない〜という甘い考えも)、先月末で終わっちゃったし。それにそれに、あまちゃんの収録も今日クランクアップしちゃったのニュースが流れて〜 ちえっ!失敗したな〜
そうそう、7月24日には、キョンちゃんが主役の樋口一葉を演じる「頭痛肩こり樋口一葉」の舞台を新宿の紀伊國屋サザンシアターに観にいってきて。さすが井上ひさし氏の本だけあって、2時間45分、引きずり込まれちゃって。
レーニングとしては、腹回りを引き締める加圧トレーニング&有酸素運動を3〜4回やっただけで、いわゆる「走る」トレーニングは、16日以降全くやっていない。
こんなに暑いとロードバイク(自転車)に乗る気にもならず、ひたすら地下でバイクのメンテナンス練習と、屋上の空中菜園の収穫やら、草取りやら。あとは、冬に備えて、新聞紙薪つくりに精を出す日々なのであった。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ