宮崎のトレイルに恋いこがれて 3月21日

昨年の3月、「伊豆トレイルジャーニー」という松崎新港から修善寺温泉までの75km?を走るレースを完走してから、もう走るモチベーションが無くなったのでレース参加は卒業しようと思った。
それ以来の一年間、全く走っていない。けど、歩いては いる。一日あたり平均すると13000歩くらい。これは毎月240kmくらい走っていた頃に比べても、3000歩くらい少ないに過ぎない歩数だ。ということは、けっこう歩いているじゃん。

ゴルフ場のコース整備に行っている時は、午前中に1万歩も歩いてることが普通。それもかなりアップダウンがあるところでの歩数だから、それに職場まで片道20分間 自転車漕いで通勤しているんだから、健康的ないい運動をしているという認識はある。

という歩きの実績があるんだから、30kmくらいのトレイルなら走れちゃうんじゃないか〜という イケナイ感覚が舞い降りてきた。
それというのも、宮崎のトレイルに魅力を感じているからだ。う〜走りたい。 景色を楽しみながら走りたい。でも、レースは7月。暑いでしょ。

暑いからこそ、その後の温泉が素晴らしいハズ。う〜、悩むなぁ〜 参加の申し込みの際に、人気が殺到過ぎてサーバーがダウンしちゃったので、23日に仕切り直すということも、気になるなぁ〜
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ