直前の調整

出張先のホテルで5時起きして仕上げラン。3kmの予定が5kmも走っちゃった。ラスト1kmを目一杯で走り、足に刺激を与える。
このホテルの食事は高齢者向けのヘルシーなものだったので、終わってからホテルの外へ炭水化物を食いにいった。食った食った。
茅ヶ崎に戻って家路の途中にある居酒屋を通り過ぎる時に、いつものように会釈すると、姉さんが飛び出してきて「あさってガンバってくださいねぇ〜!」と黄色い応援を受けた日にゃぁ〜、その店に入らざるを得ないというもんだ。こういう応援も社交辞令とはいえ、うれしいのう。ぐふふ。
駅前のイタリアンでパスタとワインをしこたま腹に詰め込んでいたのに、生レバーと焼酎をさらに詰め込んだ。う〜ん、ちょいと詰め込み過ぎかも。
風呂に入る時間を夜にもどして体重を量ったら、1kg増だった。カーボローディングしていたら、ま、こんなもんだろう。ほんとかいな?