忙し 2月18〜20日

予算関係で仕事が忙しくなる。久しぶりに帰宅が午前様になる残業で、トレイルランの最後の仕上げ走りができていない。く〜。ここまで順調だったのになぁ。昼休みの地下鉄階段走りもする時間がないくらいだから、やや心配。
食の準備だけは順調で、木曜から炭水化物の取得を増やしている。この二日間で4回も麺食(大盛り)だ。
それと、せっかく通い始めた囲碁サロンにも行けないのがつまらない。通勤の電車の中では、iPhoneで9路盤の囲碁ゲームやってるけどねー。ゲーム開始してからもう一週間たったのに、まだ一度も勝てないでいる。くそっ。
でも、ここ二日間の勝負は、1〜2目差の惜敗だから、もう少しで勝てるようになるかな。(相手のレベルは最も低いのに。。)