早朝坂道ダッシュ  10月21日

早朝5時10分は、まだ暗かった。いろいろ準備&ストレッチして、6時に家を出る。
アップの後、キロ5分12秒、5分21秒、5分07秒、とミドル走的な練習で、湘南大橋に到着。
橋のたもとからアーチのてっぺんまでの登りを約200〜300mダッシュ! てっぺんから向こう側のたもとまでジョグで呼吸を整えて。。。また袂から天辺までの登りをダッシュ! 結構キツめの登り坂だが、最速でキロ3分28秒を記録。やれば、できるじゃん!
結局この湘南大橋での坂道ダッシュは5本だけだったが、充実感のある練習だった。さすがに太腿に来ていたので、帰りはキロ5分20秒台で流す。よぉ〜し、本日は予定通りの練習終了ができたぞ〜。
今日の走り12.9km 月間走行距離=204km。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
読後の証に、クリック応援をよろしくどうぞ!

そういえば、今日は長男ケニヤの誕生日。もう、29才か。ボクも年食うわけだ。
SKINSリカバリーを着用した上にスーツを着て出社してみた。ちょっぴり暑さを感じたけど、太腿の痛みは一日でとれた。やっぱり凄いアイテムだ。いっぱしのアスリートになった気分〜