地下室の整理と足の踏み場 12月27日

前日、鏑木先生から、今日は追い込んだんだから、ストレッチを十分して、風呂に入ったら足の筋肉の初めと終わりの部分(ふくらはぎで言えば、足首に近いところと膝に近い部分)を、揉みほぐすように、と言われてました。
もちろん、自宅に帰ってから風呂に入って、浴槽の中で脚を揉みほぐして、SKINSを着用したおかげで、次の日も筋肉痛は現れず、快調だったので、地下室の整理にせいを出しましたとさ。
あ、そうそう、ワインを買いに、大磯のビストロノーブルまで自転車を45分かけて走らせたけど、まだ開店していなかったので、泣く泣く戻ってきました、45分かけて。
往復1時間半だけど、試しにガーミンを付けてペダルを漕いでいたので、世界のトップランナーのマラソンペースであるキロ3分前後のスピードを保ち続けるのは、シングルギアのちゃりんこだと、けっこう本気で漕がないとダメということがわかりまして、勉強になりました(笑)。
しかし、ほんとにこんなスピードで42kmも走り続けられのかいな〜、いやはや、今さらながらびっくり。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ ぽちっとお願い
ま〜、着実に地下室の整理は進んでいる、ということで。