135分LSD 兼 酒屋へのお使い 1月10日

今日もいい天気。遅いブランチの後から、トレランの格好で(背中に0.75l背負って)走り出す。
キロ6分半ペースでのLSD。じっくりと走ってやろうと。ユニクロの長袖のヒートテックの上に、モンブランのウィンドブレイカーの組み合わせは、最初のアップ時はよかったが、それ以降は汗がにじんで結構不快適。でも、これは仕方がないんだろうな〜
江ノ島周辺の134号は上下線とも大渋滞だった。

柳島での折り返しの途中、青木酒店に立ち寄って、いろいろと注文したりしたが135分のLSDで結果として20kmの走りになったけど、夕方はさすがに寒かったな〜。

帰って熱いシャワーを浴びて、薪ストーブに火を付けて、早速配達されてきた御前酒9のブラック(原酒火入れ)とホワイト(生原酒)を飲み比べてみる。う〜、こいつはイカン。両方とも旨いじゃん! やっぱり雄町米の酒が好きなんだなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ ぽちっとお願い

今日の走り20km 月間走行距離=63km。