久しぶりの早朝ランとキョンちゃん舞台情報 3月11日

いい天気だったのに、寝坊してしまった!
時間がないので、仕方なく7時からミドルペース走に。キロ4分50秒台ペースで5kmのみ(アップ&ダウン除き)だったので、全く追い込めなかった。
追い込みは、土曜の鏑木セミナーでたっぷりとシゴイてもらうことにしよう。
それとは別に、日曜には「とくしま」に向けた30kmもやっておかないとな。
三浦国際での写真が、オールスポーツでアップされたけど、帽子(キャップ)とサングラスでは、精悍さがでてないな〜(笑)  探索のお時間のある方へのゼッケン探索は、22085です。
キョンちゃんの舞台情報がオープンになったので。
「At Home At The Zoo」というエドワード・オルビーの作品を、堤真一大森南朋との3人芝居か? シアタートラムという世田谷の200人程度の小さい劇場での6月17日から一ヶ月に及ぶロングランなので、何日通おうかな〜 ケニヤの新居から徒歩3分なので、寝泊まりしちゃおうかな〜(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑ 何かを感じてもらえたら、ぽちっとお願いします
今日の走り6.7km  月間走行距離=63km.。