ちょっと悩んだ一日 10月16日

遅い朝食後、ペース走に出かけた。あ、もう昨日のことだから、すみません。
ペース走だったから、そんなに気にはしなかったけど。心臓は大丈夫なのに、脚がスタミナ切れ。あ〜こういうのって、結構つらいな〜
前半はキロ5分30秒程度で、楽々走れていたんだけど、後半にキロ5分10秒くらいにペースアップしたら、8km過ぎたあたりで、太腿に痛みが生じてきた。
心臓は全く調子いいのに、脚の疲労痛みがして、これ以上は走るとスポコン系になっちゃうな〜と自覚して、泣く泣くペースを落としていった。
脚を強くするために、明日はどういう練習をしようかと悩んでしまった一日。
天海の両耳の先にケガしちゃったので、絆創膏をはって、治療。頭を振って、耳先をパタパタさせると、取れちゃうじゃん。

今日の走り12.2km 月間走行距離=59.8km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。