ロングトレイル前の調整 1月29日

テレビ東京で放映された「毎日かあさん」の特別番組(再放送)を観て、やっぱり小泉今日子永瀬正敏は、凄い役者だな〜としみじみ思った。
長袖のヒートテックにウインドブレイカー、下はロングタイツにオーバーパンツと、寒くないようにして、シューズはシングルトラックでランスタート。
最初はキロ6分でゆっくり。このくらいのスピードだと、右脚の痛みはほとんど感じない。徐々にキロ5分30秒まで上げてみる。う〜ん、やっぱり痛みが顔を出すなぁ。

仕方がないので、キロ6分を切らないように、夕焼けに光る海を見ながらゆっくり脚をならしていく。砂浜も走ってみたりする。なんとなくクールダウンに入る前に、WSも5本くらいやってみた。なんとかキロ4分20秒台までは上げられた。その時の痛みは、スタート時の痛みより和らいでいた。
よ〜し、明日は、港南台から三浦海岸まで、42キロのトレイルだ。アジアカップの決勝戦を観たら、すぐ寝なくっちゃ。
今日の走り14.2km 月間走行距離=172.2km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場マラソン実行委員会にご自身の意見を投書しましょう!  その意見で、大会が変わる可能性は大いにあるんです!」







.