ジャックセロス イニシャル 5月4日

キロ7分弱でゆったりとしたLSD。本日は昼食後、西へ。柳島を過ぎ、湘南大橋を渡って、折り返してくる。海風が強かったな〜。
走っているうちに、なんだか右足のふくらはぎに張りがでてきた感じ。右脚を気にし過ぎて、ふくらはぎに負担をかけた走りになっていたのかも? 大事をとって、歩いて帰ろうかとも思ったけど、ここはそのままのペースで進んでみることにした。
帰りに酒屋に寄って、日本酒の配達をお願いして走り去る。十分に知っている酒なので、今日は試飲なしで、御前酒の火入れ9と、丹沢山の生本醸造を1升ずつに、500mlの9の生(ブルーボトル)。
ケニヤと風も帰省してきたので、誕生日にケニヤからプレゼントされたシャンパン JACQUES SELOSSEのINITIALの栓を抜く。

う〜ん、すっごい良い香りだ。じっくりと時間をかけて味の変化を楽しみたいタイプだけど、家族4人のペースが速いものだから、あっという間に、空。(泣)

上代14000円の自然派シャンペンは、素人が飲んでも、唸るほどしっかりうまかった!
http://www.delivery-wine.net/france/champagne/jacquesselosse.html

今日の走り13.1km  月間走行距離=43.3km。 ここまでは順調なり。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします