筋肉痛は期待以上には引かなかった〜 6月21日

一昨日の山練での着地筋の痛みを少しでも柔げる目的で行った昨日の砂浜ジョグだったけど、
結果として、目を見張る効果は残し得なかったVENEXを着用しての一晩だった。
確かに太腿の浮腫みは全くないけれど、着地筋のいつもの筋肉痛は、いつもと同じように階段の上下(特に下りね)に痛みを感じさせるものだったからだ。ま、逆に言えばそれほどまでに、今回は、砂浜ランをしたせいで筋肉痛がひどかったのかもしれないんだけど。
というわけで、今週は、もう一日痛みの様子を見る意味でも、朝練は木曜日にすることにしよう。っていうか、リベルタンに行って飲んでしまったものだから、回復が遅いだけかも知れないけれどね。

 ↑これまった、凄くいいロゼ状の白でした。
今日はランオフ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします