2011年前半最後の走り 6月30日

早起きして、早朝ラン。10km弱。やっぱり朝は4時起きにしないと、15kmのビルドアップは無理だな。と、今更ながらに気がつく。
ならば、と、キロ5分でのペース走にしてみるけど、わずか2kmでギブ(涙)。日記によれば、2年前の夏の終わりには、キロ5分ペースで25kmも走れていたのに。。。
でも少しばかりの希望は、8km走ったあとのWS(100mくらいだけど)で、3度くらいキロ3分台で走れたこと。このスピードで42km走り続けられれば、サブ3なんだ〜と自覚できたことかな。
まあ、現実は現実なんだから、少しずつ脚力を戻していこうっと。
今日の走り9.6km 月間走行距離=217.9km。先月が1月以来の200km越え(208.3)だったので、これで2ヶ月連続200km越えになった。来月は暑い中で250kmを目標としてみよう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします