200mを21秒で 7月22日

早朝、時間がないときの、岩本式インターバル走。1000m、800mは、最初の速さが最後まで続かない。バテバテで、最後のころは、キロ5分台まで落ちていた。あ〜、スタミナないなぁ。
600m、400mでは何となく失速しなくなったような気がしたけど、単に初速が落ちただけだったのかも。
200mに入って、今一度思いっきり全力で走ってみる。お、キロ3分50秒台で走り切れたぞ。最後の200mは、キロ3分30秒台で走り切れた! でも、キロ3分30秒台の速さって、どのくらいなんだろう? 計算してみたら、200mを42秒もかかっているわけじゃん。 100mに換算すると21秒か。う〜遅いなぁ。42年前には11秒台で走れたのに。。。
今日の走り7.0km 月間走行距離=145.3km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします