朝のビルドアップ  8月25日

水曜のインターバルの日だけど、インターバルするだけじゃ時間が余ってしまう早朝時間。う〜ん、10kmだけだけど、ビルドアップしてきちゃおうか。
シューズは、adidasのプロ4モデル(一年型落ちか)を久しぶりに履くと、スプリンターの血が騒ぐ。測ったことないけど、これはアディゼロジャパンより軽いに違いない。
キロ5分20〜30秒でアップ後の4kmを、水入れして折り返してからはキロ4分50秒〜5分ペースで3kmを。クールダウンのジョグの時、WSしたくなって、200m走ってみる。なんだか全力で走ってみたくなったので、200mのダッシュを2本。
そのダッシュの最後、フィニッシュラインでキロ3分30秒を記録。1週間前の水曜日のインターバルで最後の200mはキロ3分44秒だった。一日前の最後の200mは、キロ3分38秒で、今日がキロ3分30秒!うん、こりゃ、まだまだ行けるかも!
本日の走り11.5km 月間走行距離=157.4km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします