ラン以外の運動と東京事変の解散ライブのチケット発券 2月10日

ここのところ走っていない替わりにと言っちゃあ何だけど、レッグの閉じ開き運動を1分半ずつと、ローラー腹筋を毎日やっているせいか、あ、それと、朝晩の歯磨き時のスクワットもね。内転筋と、お尻の筋肉が張ってきている。
行き帰りの通勤電車内では、極力吊革などにはつかまらないように、やや腰を落として脚を踏ん張り、揺れに対するバランスを取ることによって、特に下半身の体幹を鍛えているつもりになっているが、さてはてどうかな? 体重は今週約1kgオーバーしているし。
この土日は、たっぷりと走り込まなくては、長野までもう2ヶ月ちょいしか期間はないんだから。
東京事変の解散ライブ、ファンクラブ枠で取れた横浜アリーナの2日目の席は、センターど真ん中のまあまあの席だった。(今日の12時から発券開始=転売を極力防ぐために、公演の4日前まで発券しないんだろうな)
それとホントの最終公演の武道館(2月29日)を、全国100以上の映画館で、ライブ上映するんだけど、その中に茅ヶ崎ワーナーマイカルも入っていたので、早速ファンクラブ枠で先行予約しておいた。よしよし。
今日もランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。