生チョコ発祥の店の生チョコアイス 7月11日

筋膜リリースしてもらってから、はじめての遠出ラン。今日は平塚方面へ行って、シルスマリア(生チョコ発祥の店と豪語している店)で生チョコアイスを食べようかな〜と。
ふくらはぎの張りや太腿の張りは、そんなに感じなくなっている。試しにスピードを出してみたけど、とりあえずは大丈夫のようだ(キロ4分50秒くらいだけど)。
家からシルスマリアまでは9km弱。生チョコアイスは、カップではなくコーンで。濃厚さが、この季節に食べるにはちょうどいい感じ。食べている間に、吹き出す汗がジャマだけど、うま〜〜。甘党じゃないけどね。
でも食べた後、家までの復路は、モチベーションが下がるんだな〜これが。ま、LSDだから、いいか。
今日のラン17.0km 月間走行距離=83.7km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。