太腿前部がもはや筋肉痛 9月30日

昨日、坂道を全力で駆け下りて、大腿部の前の筋肉をズッタズタに切ってやったので、いつ筋肉痛がくるのかドキドキだったけど、ちゃんと翌日の夕方にやってきた。
久しぶりに、階段を降りる時に、肩を上下させないと降りられない太腿の筋肉痛って、解ってくれるかしらん。あれだけBCAAを摂取したのに、Lグルタミンもちゃんと飲んで、VENEXを着用してしっかり寝たのに。。。
そういえば、富士山麓トレイルランニングのレースって、水分を自分で持って走らないとダメな大会なのかなぁ〜 ネットで過去の大会の様子をチェックしてみなくっちゃ。
お、行きも帰りも新宿じゃなく横浜発着のバスが出てるじゃん、30分以上時間が余計にかかるけど。
今日はランオフ 9月の月間走行距離=244.8km。うん、目標の220kmを結果として一割以上超えたことになる。来月は250kmを目標にしてみようかな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。