「名残の牡蠣」という名の威力 3月27日

昼食に入った洋食店のメニューに「今シーズン最後のカキフライ定食」とあるのに、即つられて、牡蠣フライ定食を注文しちゃう。ステーキ丼を食べようと店に入ったのに、意志が強いんだか、弱いんだか解らないけど、最後と言われれば、注文するでしょ、やっぱり。ま、そこそこの牡蠣フライ5個でした。
夜は宴会で、鯛づくし。腹一杯に美味しくいただいたけど、茅ヶ崎に降りたら、行きつけのおばんざい屋の外出しメニューに「名残牡蠣木の芽焼き」とあるのを発見。牡蠣好きとしたら、これは入るしかないでしょ。木の芽焼き以外にもバター焼きもできるとのことなので、そっちをオーダー。
香り高い牡蠣のバタ焼きが6個! 名残の牡蠣って、魅惑的なキャッチだよね〜 ということで、本日の体重は1.0kg増し。
今日もランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。





.